後追い

Harpist2008-03-01

 いよいよ3月です♪


 最近の息子、後追いがかなり激しくて・・・これが言葉の出る状態だったら「ウザイ」と思ってしまうところでしょうか??


 いえ、泣き方が半端じゃないので、正直、ウザイです。


 「ちょっといなくなったぐらいで泣かないでよ〜!」と思いながら息子の視界に入るところまで行くと、満面の笑みで両手を広げてます。


 完全に「抱っこ〜!」ポーズです。玲菜はこんなにひどい「後追い」は無かったなぁ・・・。


 最近、めっきり「めざにゅ〜」を見ることなく、割と寝てくれるようにはなったものの、成長と共に「泣き声」がデカクなりました。


 悲鳴に近いです。近所迷惑になるんじゃないか?とヒヤヒヤしてます。