幼児教室の日

Harpist2008-02-18

 残すところ今日を含めあと2回・・・あ〜淋しい。


 今日は到着が早かったので、またまたスタバへ♪


 「これが最後かな〜?」と言いながら、毎週行ってる・・・。でもでも、ボルケーノが食べたかったのにぃ〜!無かった。


 それでもまだ時間があったので、今日は1階から8階までエスカレーターで移動してみました。



↑お教室終了後。楽しかったのか?うかれて踊ってます。駅前でじっちゃんのお迎えを待ちながら〜。


 そうそう、1歳の頃から通っていたお友達親子で、またお出かけしよう!ということになりました。卒業旅行?です。


 で、来月、ディズニーに行くことになりました♪


 元々、3月にTDSへ行こうと思っていたので、ちょうど良かった!で、もちろん本人は大喜び♪


 早速ガイドブックを見てました・・・。


 来週は修了式で入室するので、外に出られる、フリーな時間は今日限り。


 またまたあちこち回って来ました。満足でした〜♪