罪滅ぼし

Harpist2008-02-17

 パパの罪滅ぼしで、念願の回転寿司へ♪


 玲菜は初体験!先月の幼児雑誌の付録に「アンパンマンの回転寿司遊び」が付いていて、ひたすら「行きたい!」と遊びながら騒いでいたところでした。


 で、土曜日の夜、パパが「行こうか?」と。


 雑誌の付録ではない、本物の回転寿司に玲菜はにっこにこ。ず〜っと流れている方を見てました。


 でも、自分でお皿を取りたいようで、私たちが食べる時は玲菜に取ってもらってました。


 おかげでたらふく食べました〜。玲菜は大好きなえびえびえびえび・・・ばっかり。


 この間、息子は実家へお預け。来年は一緒に行けるかな???


 写真:持っているのは待たされている間にゲットしたガチャガチャのティンカーベル懐中電灯。