またもや大号泣!

Harpist2008-02-16

 今日も〜パパは〜テニスです〜。


 でも、今日は夕方のレッスンだ、ということで、お昼間際の1時間弱、二人でお外へ・・・。


 凧揚げしたり、遊具のある公園へ行ったりして、ずいぶん楽しかったようです。


 で、夕方のレッスンなのに、12時過ぎに出かけようとしたパパ。その上、帰宅は7時半頃になると言い・・・。


 すると突然、玲菜が泣き出しました!「パパといっしょにお出かけしたい!」と。


 パパが一人でお出かけするのが許せなかったようです・・・。


 パパが出た後、ひたすら20分。大粒の涙ポロポロ泣き続けました。


 その間、「じゃ、ドラッグストアへ行って、ガチャガチャしてこようか!」「じゃ、テレビでやってたお菓子、一緒に作ろうか!」


 と、いろいろ気を紛らわせるために発言してしまった私・・・大後悔!!


 泣き止んだ後、ドラッグストアへ行き、お菓子も作らされましたよ・・・。


 お菓子はお天気の悪い、引きこもりの時に作ろうと思っていたのにぃ。


 で、しめはお菓子作りで残ったチョコ&生クリームを使って「ホットチョコ」を作りました。


 玲菜も私も甘〜いものですっかり幸せ♪疲れも、具合の悪さも吹き飛びました!!