ハッピーバレンタイン♪

 昨夜から何だか体調が良くない私・・・喉は痛いし鼻は詰まってるし(左だけ!)、歯茎(これも左だけ!)が腫れ上がってる〜!!!


 辛いよぉ〜。風邪なのか?花粉症なのか??


 今日はと〜ってもいいお天気なのに、例の一件(産経新聞には載ってましたね)で明日も外出できませ〜ん!困ったものです・・・。


 さて、今日はバレンタインデー。


 朝、出勤前のパパに「ハッピーバレンタイン!」と、玲菜からチョコを渡しました。


 パパはちょっぴり嬉しそう♪


 ホントはチョコなど、甘いものは嫌いなパパ。昔、私があげたって何ヶ月も冷蔵庫に入れっぱなし、食べる気配なし、だったのです。


 でも、今回は「あとで一緒に食べようね!」と玲菜からのお誘い。


 これは断れません。食べずにはいられません。ふふふ。


 今年、玲菜はママが勝手にセレクトしたいろんな方々にあげました〜♪


 でも、あげるたびに「れいなのは?」と。チョコ、好きだからねぇ。


 いつの日か、渡す相手を自分で決める時が来るんだろうな〜。