幼児教室の日

Harpist2008-02-11

 祝日ですが、ありました。祝日だと、みなさんパパ連れ。


 なので「一度ぐらい、お教室覗いてみる?」と声を掛けてみました。すると、一つ返事で「行く」と。


 行きは実家から父に送ってもらったので、時間内に待ち合わせ、連れて行きました。


 着いた時はひらがなの時間でした。歌に合わせてちゃんと?踊っていた姿を見て、パパは思わずにっこり。


 終盤には修了式の劇の練習をやってました。見に来れないパパに少しでも見せることができて良かったです。


 私も初めて練習の様子は見ましたが、きっと本番はウルウルきてしまいそうです。


 途中、私たちの姿に気付いた玲菜。終了後、教室から出てくると、パパの姿に大照れ。なぜ〜??


 でも、見に来てくれたおかげで会話も弾んだし、良かったね!


 そうそう、修了式にビデオカメラOK、とのことで、パパがビデオカメラを買ってくれました〜♪


 修了式に向けて使いこなせるように練習しなきゃ!!