幼児教室の日

 とうとう2月になってしまい、あと残すところ今日を含め4回。


 今日は劇の練習をしたみたいです。


 あとは「発表」することの練習。好きな食べ物を聞いたらしく・・・玲菜は「みかん」だったとか。


 でも、Kちゃんは同じみかんでも「おみかん」と言ったらしく・・・品があるわぁ。


 そういえば、先日の小児科での3歳児健診でも好きな食べ物はじめ、看護婦さんにいろいろ聞かれてたな。


 ママの名前は?お腹空いた時は何て言う?などなど。


 それでも、ちゃんと答えられていたからホッとしたけど・・・。


 今日もまたパステルのメロンプリンを♪帰宅後に両親とみんなで「美味しいね〜」と、幸せな気分に浸りました。