幼児教室の日

 お友達ママと「あと4回だね〜」としみじみ。


 あ〜、私の唯一の「自由時間」があと4回で消滅してしまう!!いえ、正確にはあと3回。最後は修了式だし。


 一人きままにショッピング、そしての〜んびりとスタバでお茶、ママさん方とのおしゃべり・・・これができなくなるかと思うと淋し〜!!!


 さて・・・玲菜は今日もとっても楽しそうでした♪


 ちょっと早めに戻ってみたら、たまたま窓の近くにいて目が合っちゃって・・・大騒ぎしてました。お恥かしい・・・。


 今日もKちゃんと意気投合。帰りはもう一人のKちゃんにも「Kちゃんバイバ〜イ!!」とにっこにこ。


 玲菜も楽しいんだよね。でもあと4回で終わっちゃうよ〜。


 今日は修了式の劇に使う「お面」を作ったようです。


 今日のひらがなは「や、ゆ、よ、わ、を、ん」で、終了〜。


 さ〜て、来週の私の自由時間、一週間かけて計画を練らなくっちゃ!