イライラ絶頂

 毎日、HBでいろんなパンを焼いて楽しんでいるものの・・・今日はもう限界でした。


 何しろ寝てくれない息子。1時間抱っこ→1時間で泣いて起きる、が一晩中。


 明け方になると、さすがに目が冴えてしまうこともあり、めざにゅ〜なんかを見ながら抱っこしているわけです。


 睡眠不足と空腹はイライラを助長しますよね。


 で、今朝はあまりにも眠くて、起きてもぼ〜っ。鈍い頭痛もあったり。


 しかも、なかなか体が動かない。で、やっとのことで朝食→洗濯→掃除をしながらも、玲菜の行動にイライラし、怒鳴り散らしていた矢先にパパ行かないで!となったわけです。


 私が怒鳴り過ぎていたから、余計パパに遊んで欲しかったんだろうな、と。


 で、償い?もあって、お出かけしたわけです。


 あ〜、息子の睡眠サイクルを何とかしたい〜(涙)。