念願叶って

 昨日、玲菜はパパとほぼ一日中お出かけしてました。念願かなって、です。


 午前中は近くでシャボン玉。午後は花の美術館へ行き、砂浜まで行って遊んで来たようです。


 帰りに自宅近くのスーパーで買い物して、帰宅。


 お昼寝もせず、結局9時近くに就寝。


 もちろん、私と息子は置き去りです・・・じゃあ、と言って息子を連れてお出かけするわけにもいかず。


 結局息子をゆ〜っくりお布団でお昼寝させてあげました。(普段は玲菜がうるさいからおんぶになるのです)


 で、一緒に横になったものの、あまり寝られず・・・結局音を立てたくなかったからパソコンに向かってしまってました(涙)。


 パパに感謝!でも正直、私も行きたかった・・・まぁ、息子がいるから仕方がなかったけど。