もったいない・・・

Harpist2008-01-25

 今日は快快快晴!


 こんなにいいお天気なのに、外は寒〜い。風も強〜い。


 お天気がいいのにお出かけしないなんて、もったいない!!!と、何度も何度も心の中で叫んでみたものの、結局息子の授乳&お昼寝の時間がうまく合わず、お出かけは却下。


 ほんとはこれだけお天気が良ければ遠出したかった。でも、お給料日前だし、ちょうど良かったかも。


 ま、まだお日様を部屋の中から拝めるだけでもありがたいかも。これが出来なくなるかと思うと辛い〜。


 こんな日のために?買い込んであったコアラのマーチ開封


 そして、ず〜っとドライフルーツ系のパンしか作ってなかったので、今日はかぼちゃパンを作ることに。


 ただいま出来上がり待ち中♪・・・・・できました!↓


 


 パパは昨夜、英会話スクールの皆様とお食事会。


 よっぽど後ろめたかったのか?朝、出る直前に申告!!!


 帰宅後は飲んで来なかったのか?台所で散々ガタガタやった後、一人部屋でテレビを見ながら飲んでたみたいです。


 いいなぁ・・・。