完全燃焼?!

 先日、クリスマス会の時に遊べず不完全燃焼だった市のリラックス館へかずくんママ母子と行って来ました。


 スタッフさんに「れいなちゃんのとこにはサンタさん来た?何持って来た?」と聞かれてもなかなか答えられず、何度か聞かれるうちにやっと「ねんど」とぶっきらぼうに答えてました。


 かたや、かずくんはトミカのお片づけローラーだったようで、「お片づけローラー♪」と、にっこにこ。


 来年からは本人の欲しいものをちゃんと聞いて買わなきゃ、喜んでくれないぞ!!


 まぁ、ねんどはねんどで喜んで遊んでるけど、一人じゃまだ遊びきれないから結局「ママ作って!」「パパ作って!」になっちゃうんだよねぇ・・・。


 リラックス館で散々遊んだ後、ランチを買ってかずくん宅へお邪魔。


 まぁ〜、大きいツリーが今年も見事です。


 そして、成田エクスプレスプラレールにお片づけローラー。人のクリスマスプレゼントで散々遊んだ玲菜なのでした。




 そのうち息子にもこういったおもちゃを買うようになるのかしら・・・?


 普段遊ばないおもちゃで散々遊んだからか?帰宅後に「今日はたっくさん遊んだね♪」だと。


 クリスマス会疲れ&息子の夜泣きで結構疲れていたけれど、玲菜が楽しんでくれて良かった良かった。