淋しい・・・

 午前中、クリスマスツリーはじめ、装飾品すべて、片付けました。


 何だかガラ〜ン。淋しい限りです。


 昨夜、「今日でクリスマスツリーは最後だよ!」と言い、寝るまでずっとつけておきました。


 忘年会から帰宅したパパに「クリスマスは〜これで〜おしまいなの」と言っていた玲菜。


 来年のクリスマス・・・玲菜は4歳。幼稚園に通い始めて8ヶ月、ちょっとはお姉ちゃんになってるかな?


 息子は1歳9ヶ月、もう抱っこやおんぶからは解放されてるかな??


 などと、勝手に想像しながらツリーを片付けました。


 年々増える装飾品。来年はもうちょっと選び抜かないと・・・。


 玄関には早くもミッキーの迎春飾りを出してしまいました。