明け方泣き

Harpist2007-12-13

 ここ数日、夜泣きならぬ「明け方泣き」をする息子。


 2or3時からは、もう寝ないも同然。結局ずっと抱っこちゃん。


 抱っこすれば瞬時に寝るくせに、布団に置くと数秒で大泣き、てやつです〜。


 おかげで何だか一日中、眠い眠い。玲菜の時は単純になかなか寝てくれない「夜泣き」だったけど・・・。


 でも、1歳を過ぎれば急に楽になった玲菜の経験を元に、いずれ出口の見えるであろう「明け方泣き」に付き合ってます。

 
 今日、ついにマグマグをストローにしました!意外と簡単に移行できるものなのね。ちょっと嬉しかったです♪


 それにしても・・・私の暴飲暴食癖がなかなか直りません。授乳がいつ終わるかわからないけれど、授乳中ってずっとこうなの〜?


 そろそろ終了後のことを考えて直さなきゃ、と思うのですが・・・。