クリスマス会①

 火曜日にお教室のお友達5組でクリスマス会♪


 地元のホテルのランチバイキングです。3歳から500円でしたが・・・子供たちはあまり食べず。


 玲菜はわんこそばか?てな勢いでうどんを2杯食べ、あとはフルーツを。


 私もめいっぱい飲んで食べて・・・1500円はなかなか良かったです。


 お子ちゃまたちにはプレゼントを。お教室併設のショップの絵本です。


 その前に・・・プレゼントを渡す前にKくんママが素敵なさいころを作って来てくれて、子供たちにちょっとしたアトラクションをさせました。


 さすがだわ〜。私には手作りモノの発想が無いもので・・・。


 帰りにホテルのツリーの前で写真を撮って来ました〜。


 親子共々大満足のクリスマス会でした♪


 この間、ず〜っと実家に預けっぱなしだった息子。ごめんね〜。来年はお姉ちゃんと一緒に楽しめるかな??