ドイツ村へ

 昨年、妊婦で行けなかったドイツ村のイルミネーションを見に、日曜日の夕方から行って来ました♪


 幼稚園に行き始めるとお昼寝しなくなるので、夜のお出かけができなくなる・・・と各方面から聞いていたので、今年のうちに〜。


 でもでも、予想外に混んでいてびっくり!!


 着いたのは5時ぐらいだったけど、車がどんどん入ってくる!!


 まぁ〜、1000円、てのはこれだけのイルミネーションならやむを得ないかな。まぁ、それなりって感じで、なかなか良かったです。


 もっとびっくりしたのが・・・パン工房。


 いつもガラガラなのに、ひっきりなしに焼きたてパンが来る!!!「焼き上がります」の放送もガンガン。


 おかげで焼きたてパンを買って外で食べました。


 なんちゃって、だけどポップコーンも買って(玲菜がTDLではまったもので)。


 ついでに?3歳&90cm以上から乗れるジェットコースターにパパと乗った玲菜。


 はまってしまったようです・・・やっぱりスピード狂?!ちなみに私は苦手なので、待機。


 それにしてもやっぱり寒くて・・・久しぶりに寒冷じんましんが出てしまった私なのでした。