ジャガー親子も・・・

 今日でジャガー横田の息子が1歳になったとか。


 他人の子の成長ってほんと〜に早く感じる。あの、彼女の難産からもう1年が経つなんて。


 で、親子で初めてのTDL!をテレビでやっていた。(←旦那様の木下先生、スーツ姿でノリノリで踊ってましたよ)ちょうどお昼寝から起きた玲菜は必死で見ていた。


 で、もちろん見た後はCDで復習〜。ノリノリになってました。しかも、終わると「もう一回!」で、エンドレス・・・。


 それにしても、芸能人っていいなぁ〜。パレードは最前列だし、ミッキーやミニーにも直接会えるし、人ごみ知らず。羨ましい・・・。


 昨夜、教育テレビで「おしりかじり虫」が友達のお子ちゃまの通う幼稚園にやって来た!てことで放送だったんです。


 幼稚園、てよりも千葉市内の観光名所?をメインに放送していたような気が・・・でも、ご立派な園舎&園庭でした。


 興味のある方は・・・30日15:14〜にもう一度放送があります。ご覧ください。