TDLのあと・・・

 実家で3泊しました。普段は大体1泊なので、さすがに3泊するとリフレッシュ感が違います。


 実家では、柿、みかん、大根の収穫をし、庭のブランコで遊び、めだかと金魚に餌やりをし・・・などなど、玲菜にとっては毎日がとっても楽しかったようです。


 大したことのない二階からの眺めや、道路の眺めも楽しさに拍車をかけたようです。今の家は静かだけど、一階だし、車の通りなんて見えないからねぇ。


 二日目に弟ぎみが夜だけ一人で帰省したので夕食を共にしたりしました。ボストンに行った際に頼んでおいたモノをいただけました〜♪


 ボストンのカレンダーと、スタバのボストン限定マグです。マグはず〜っと欲しかったので、感動!ボストンコモンの絵柄でした。


 三日目の夜、ポートタワーのクリスマスツリーを模ったイルミネーションを見に行きました。


 夜のお出かけだったので、既にあちらこちらのイルミネーションも楽しかったみたいです。


 今日はMちゃんのお宅にお呼ばれしていたものの、お兄ちゃんが熱を出したようでキャンセルになりました。


 今、ほんと〜に風邪、流行ってます。怖いな〜と思いながらも、予定が流れた分、近くのスーパーへ行って季刊のキティ雑誌を買ってあげました〜。


 ほんとはもっともっと外に出したかったけれど、どこに風邪菌がいるかわからないので、買い物だけ済ませてさっさと撤収しました。


 時間もちょうどお昼時を選んで。あまり人もいないので〜。