いよいよ明日!!

 今日もポカポカいいお天気です〜。明日、ほんとに寒くなるの〜??天気予報、外れておくれ〜!!!


 今年、那須旅行がドタキャンになったので、明日のTDLは行けるかどうか不安でたまりません・・・ドキドキ。


 那須の二の舞だけにはなりませんように!


 今日はお友達母子と石釜焼きパン屋さんへ乗せて行ってもらいました。今日は七五三で「お子様先着500人に千歳飴をプレゼント」だったのです♪


 レジでおんぶしていた息子を覗き込まれ・・・「はい、どうぞ!」と、息子の分もいただきました〜♪ラッキー。


 お互いに用があったので、ほんのちょっとのお出かけでした。今度はゆっくり遊ぼうね!


 千歳飴、折って食べるのは良くないと思いながらも、ポキポキ折って食べさせました。


 よっぽど美味しかったのか?「ママ〜、飴もらってくれてありがと〜」と何度も言ってました。