生後8ヶ月Birthday!

Harpist2007-11-15

 早いです〜。もう8ヶ月。


 玲菜の時、8ヶ月過ぎた直後に入院経験したので・・・ちょっと怖いものが。


 息子は・・・重いです。もう、いい加減「おんぶ卒業」しなきゃいけないです。いえ、したいです。


 息子と前後1ヶ月違いの友達のお子ちゃまたちは、もうつかまり立ちしたり、ハイスピードハイハイをしているそうで・・・。


 息子は・・・寝返りは早かったものの、未だ動かないのは、完全に一日中おんぶ生活だから、と思われます。


 そうは言っても、おんぶしていれば家事がはかどるし、玲菜を叱ることも少なくなるし・・・と、ついついおんぶ。


 体操教室でもずっとおんぶしているので、いつも「大変ですね」といろんな方から声を掛けられてしまう。


 おんぶ卒業!!が今の目標です・・・。