雨の日は・・・

Harpist2007-10-27

 今夜は台風が関東地方に近づく、とかで、朝から雨・・・。


 お散歩に行けず、家の中にいても外が暗くて気分も滅入ってきます。


 パパは土曜日なのでテニスへ。


 こんな日は・・・そうだ!チュロスを食べよう!!


 生協で買ってあったチュロスを焼きました。玲菜も味を覚えてしまっていたようで、大喜び。大サービスで?ジュースも出してあげました。


 「ママ〜、ここ、レストラン?」なんて騒いでました。


 「ディズニーランドに行ったらもっと美味しいチュロスやポップコーンが食べられるよ!」と言うと「え〜?ほんとに?」とにっこにこ。


 来月、行こうね〜♪


 チュロスを食べたばっかりだというのに・・・楽天限定のB&Bココアマロンベーグルが届きました〜♪


 早速玲菜とはんぶんこしました。栗の形をしたココア地ベーグルにマロンペーストが入ってます。


 ベーグル、というよりも、お饅頭感覚!美味しいです〜♪


 ベーグルと一緒にベーグルが12個入る、というトートバッグも購入。日々のお散歩に使えそうです!!


 雨で憂鬱な日ですが、美味しいもので幸せ〜!!!