結局・・・

 昨日も今日もいいお天気・・・「ママ、今日はどこにお出かけする〜?」と、何度も聞かれると「疲れたからお家にいようよ・・・」なんてかわいそうで言えない・・・。


 結局、昨日も今日も近くのスーパーなどへお買い物を兼ねてお散歩。


 スーパーの入り口で「かご持って来て〜」と言えば喜んで持って来るし、買い忘れたものを近くまで戻って取りに行ってもらったり・・・最近の玲菜はめっきり「使える」ようになりました♪


 しばらく晴天続きとのことなので、お散歩、がんばるぞ〜!!!


 先日、お教室のお友達みんなで動物公園へ行ってからずっと気になることが・・・それは「車」の必要性。


 やっぱり運転できると便利だし、行動範囲も広がる・・・わかってはいるものの、ペーパー歴10年以上経過。それに、車を買う代金、維持費を考えると、もったいない気もする。


 住んでいる所がそんなに「田舎」とは思ってなかったけれど、やっぱり必要かなぁ?悩みます・・・。