おんぶちゃん

 すっかり一日の大半が「おんぶちゃん」の息子。あまりにも密着しているせいか?寝かせると、その瞬間に大泣き。


 おんぶしていれば家事ができるし、玲菜に「静かにして!」と怒る必要が無いので、ついついおんぶ生活。


 昨日、友達に「玲菜ちゃんの時もずっと抱っこしてたよね」と言われ・・・そうだった!!8ヶ月で入院した時、看護士さんに「重いのに大変だね〜」と言われたっけ。


 息子をおんぶし過ぎで「甘ったれ」になってしまったらどうしよう!と、最近考え始めてきたけれど、玲菜もそうだった!となると、そんなに心配いらないかな?今となっては抱っこちゃんだったことを忘れさせてくれるほど離れてくれてるし・・・。


 写真:いただきものの「ゴーフル」を食べる玲菜。「紅茶」味で美味しかった〜♪