いろいろ

 先週の首都圏ネットワーク文化流行最前線で「変わりお稽古」のネタが・・・きっと独身でいたらやってただろうな〜と思いながら見てました。デザインカプチーノにフルーツカービング。工作系は苦手だけど、見ていて楽しそうだな〜と思ってしまった。


 某芸能人のブログにあった「イヤーホールセラピー」も興味津々。行ってみた〜い!けど、地元には無いことが判明。悲しい・・・他人にしてもらう耳掃除って気持ちいいんだろうな。美容院のシャンプーと一緒で。


 昨日、本屋さんへ行き、もう少し自分の欲しい本をゆっくり探していたかったけれど・・・結局「アンチエイジング」とか「シンプルライフ」という単語にばかり目が行ってしまい・・・最近、これ系の本、マイブーム?かもしれません。


 今日は朝から首都圏の駅の改札機が動かない、というニュースが。そして今日は都内へ出張のパパ。ニュースを見ながら「タダ乗りできるかな?」と。狙っていると絶対に復旧するぞ〜!と、思ってたのに、メールが・・・自宅の最寄の駅もアウトだったとか。良かった?ね〜。