続・ご報告

Harpist2007-10-12

 汚い話ですみませぬ。昨日に引き続きご報告が・・・玲菜の便秘、だいぶ解消?されつつあるのです。


 皆様方からいただいたアドバイス、すべてトライしてみました。何が良かったのかはわからないのですが、ここ数ヶ月、3日に一度のペースになりました。遅くても4日に一度。


 アドバイスいただいた皆様方にこの場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。


 玲菜は一生懸命ママの期待?に応えようとしているようで、「ママ、出たよ!良かった〜!!」と、出すたびに言ってます・・・。


 話は変わって・・・以前、ママ友から聞いたお話・・・今、幼稚園生の女の子の家には決まって「ドレッサー」がある、ということを聞きました。もちろんおもちゃ。


 キッチンセット以外にあまり大型のおもちゃは置きたくないんだけど・・・今年のクリスマスプレゼントの候補の一つになりつつあります。


 きっとパパに言ったら以前買った絵本の付録の「コンパクト」で十分だろう、と言われそうですが。