3歳児の胃袋

 昨日のことばかりですが・・・お友達が来てピザを頼んだ時、玲菜もMちゃんもよく食べていた。食べ終わってからもMちゃんは「ピザ食べたい!」と言っていた・・・もうMサイズ1枚じゃ足らないな・・・。


 夕方、お散歩がてら近くのスーパーへ。着くと「お〜す〜し〜♪」と騒いだ玲菜。もう時間も時間だったし、パパは飲み会だったし、で買って帰ることに。


 「これがいい!」と持ったお寿司は玲菜には多すぎると思ったけれど、何しろ今の私の食欲は異常事態。なので念のためもう一つ買うことに。


 帰宅後、玲菜は食べる食べる食べる・・・もう子供の量じゃないんだな〜。結局一人一パック。大人と同じじゃない。


 3歳とはいえ、胃袋はずいぶんデカくなったのね〜。