[娘]シャドウイング

 おかいつの今月の歌「夢の中のダンス」がどうやら相当お気に入り。


 「れいな、これすきなの〜♪」と言ったので「でも難しいから覚えられないと思うよ〜」なんて言った翌日から毎朝見ながら一緒になって歌っている!


 3歳にしてシャドウイングか???まぁ、それでも歌えている箇所もあったりしているのが恐ろしい限り。子供の能力って恐るべし、です。


 幼稚園から運動会と説明会の案内が届きました。運動会には来年入る子供の競技があり、何かもらえるらしいです。説明会では願書配布と面接の予約をするので、いよいよだな〜という感じ。


 果たして入園までにおむつは外れるのでしょうか・・・頭が痛いです。