ようやく秋?

 涼しくなりました〜。今日は曇り空ですが、雨の予報は無かったので、息子の授乳時間に合わせてお散歩へ〜♪


 授乳が終わったと同時に玲菜は「はやく〜ひろくんベビーカーに乗せて!!」と、珍しく人に指示・・・。


 近くのスーパーまで、ですが、歩いていても汗をかくことも無く、風は涼しいし、快適でした〜♪息子は授乳直後だったこともあり、今日はご機嫌でベビーカーに乗ってくれました。


 「れいな、「つかれた」いわないの。あるくの。」と宣言?した玲菜はやはり涼しげな顔で歩いてました。良かった良かった。


 本売り場で「れいなのほん〜!」と騒がれたけど、「同じの持ってる!持ってる!」とごまかしたものの、ぐずぐずが収まらないので「帰りもちゃんと歩ける〜?歩けるならごほうび買ってあげる」と、じゃがりこを買って帰ったものの、帰宅したらちょうどお昼。


 玲菜の昼食は「じゃがりこ」になってしまいました・・・。


 今のうちにたくさん外に出ておかないと、す〜ぐ寒くなっちゃうからね・・・。