退屈〜。

Harpist2007-09-11

 今週はずっと雨の予報・・・退屈だぁ。涼しくなったから外に出られると思ってたのに。家の中にいても天気が良ければ何となく嬉しいけど、ブルーになってしまいます。


 そんな時、アマゾンから予約しておいたDVD到着。「ラブソングができるまで」です。愛しのヒューグラント様♪でも、いつ鑑賞できるかは???です。大事にしまっておきましょう〜。


 そしてB&Bの「ぶどう」を朝、食べました。美味しかった♪普通、パンのぶどう=干しぶどう、て感じだけど、そうじゃなかったトコロに感動・・・。


 昨夜は銀行の時の後輩とメールを往復していた。来年からの幼稚園のことや七五三のことについて・・・彼女の娘は玲菜の1歳上になるので、何かと聞ける。いい後輩であり、いい先輩でもある。あ〜、早く遊びに行きたいなぁ・・・。


 今日、朝から玲菜は「ねんど」遊び。朝から部屋の中がすっごいことになりそうだなぁ・・・。


 写真:不器用な私がおりがみ本(下記以外に「どうぶつ」バージョンがあり、写真は「どうぶつ」の作品。「みずのなかま」は翌日に作りました)を見ながらいろいろ作りました!こんなんで玲菜が喜んでくれたので良かった〜♪