お教室はお休み

 昨日は唯一、気合を入れて?外に出られる日だったのに、お教室がお休み・・・残念。


 玲菜は先週に引き続き、パパとスーパーへお買い物。「連れて行くと大変だよ」と、言いつつも連れて行ってくれた。しかも、スーパーの前に公園にも連れて行ってくれたとか。感謝感謝。


 夜、パパは英会話の日だったので、夕食後におでかけを。


 帰宅後、玲菜が9時前に眠りに落ちていたので、ゆっくりと飲みながら録画しておいたものを鑑賞♪


 早くに寝かしつければ、ゆ〜っくりできるでしょ??パパのためにも明日もがんばろ〜。でも、息子はなかなか寝てくれなかったけど・・・(涙)。


 写真:先日のドイツ村でのひとコマ