低レベル?!

Harpist2007-07-18

 基本的に3chの番組は好きな玲菜。しかし、最近気になることが・・・。


 それは「いないいないばぁっ」が異常なまでに好き、てこと。「いない〜」が始まると寝ていても絶対に起きるし、起きていれば、ぬいぐるみを部屋中走って集めてソファに並べて「始まっちゃうよ〜!一緒に見ようね!」なんて言ってる・・・。


 「いない〜」のテレビ絵本には「0・1・2歳」って表示があるし、現に出演している子たちは歩き始めぐらい。3歳になった玲菜にはもはや卒業すべき番組なんじゃないか?と。こんな幼いもの好きって、低レベル??なんて思ってしまうのは親の勝手な思いなんだろうか???


 さて、やっと晴れたのもつかの間。またど〜んよりなお天気続きの今日この頃。


 玲菜がヒステリックに「キーキー」言うたび、「あ〜、ストレス溜まってるんだろうな〜」と思わされる=外に連れ出さなきゃ!と、強迫観念に駆られている・・・。多分、私のプチ鬱は玲菜のヒステリーも影響しているんだろうな。


 とにもかくにも、梅雨明けを待つしかない・・・。