幼児教室の日

Harpist2007-07-02

 今日は「高い」「低い」と食事のマナーについて学んだ、とのこと。


 そして今日も私は外へ!B&Bのマンスリーベーグル(アプリコットホールウィート)をゲットしたくて・・・。でも、ジュノエスクに引き続き、期待を裏切られた。やっぱり杏を食べたければ「干し杏」を買うのが一番のようです・・・。


 そして、お教室併設のショップでグランマからの誕生日プレゼントを買った。もう、アンパンマンのリュックは卒業!お気に入りのキティちゃんのペットボトルホルダーも楽々入る大きなリュック。帰宅後、嬉しさのあまり背負ったままお昼寝しちゃってました。


 お花のネームプレートはショップからのバースデー特典。ちょうどピンクでぴったり♪