日替わり

Harpist2007-06-28


 水曜日はマンションのお友達親子が遊びに来ました。会うのは産前以来。来年から通う幼稚園のことをいろいろ聞きました。いよいよだなぁ…。入園前に用意する手作りグッズなんかを教えてもらいました。玲菜と同い年のMちゃんと来年から一緒に通う予定です。お昼にピザを頼んで楽しいひとときでした。

 
 そして今日は銀行の時のお友達親子が息子のお祝いを持って来てくれました。会うのはMちゃんが生まれた時にお祝いを持って行った時以来!すっかり大きくなってました。お祝いだけでなく、玲菜にまでアンパンマンのぬり絵、タオル、うちわまでいただき、玲菜はご満悦。高野の美味しいプリンもいただいちゃいました。


 玲菜より一つ年下になるMちゃん。1歳半なのにもうずいぶん言葉が出てました。友達とも久しぶりにおしゃべりができて楽しかった〜♪日替わりでお友達と遊んだ玲菜はとっても楽しそうでした。