そして今日も・・・

Harpist2007-06-29

 今日はかずくんママさん親子が来てくれました。


 そして、またもや車を出してもらって近くの大型スーパーへ。お昼のお弁当やらTシャツやら、買出しをし、子供たちは遊べる広場で遊ばせました。広場では偶然にもかなり久々に銀行の時の後輩親子に会ってびっくり!


 本当は12色の蜜蝋クレヨンを買う予定でしたが、懐かしい?クーピーに目が行ってしまい、こっちの方が手が汚れないかも、と急遽クーピーを買いました。


 かずくんも玲菜も似たタイプのようで、トイレトレがなかなか進まない・・・ベタ褒めも、お菓子で釣る、もまったく功を奏さず。お互いの悩みです・・・。


 最近、お昼寝を嫌がる玲菜。今日も結局5時前にアンパンマンを見ながらの電池切れ。ソファで寝てしまい、8時過ぎまでzzz。それから夕食、となり、結局就寝がまたもや11時近くに・・・。


 今週は日替わりでいろんなお友達と遊べたからよしとするか・・・。