玲菜Day

 今日はパパがお休みなので、実家に息子を預け、一日玲菜Dayにしました!

 
 まず、お教室の前にマックへ昼食に。シナモロールのポーチをゲットしたし、大好きなポテトも食べられてご機嫌!そして食べ始めた途端、大雨!でも、出る頃にはすっかり止んでました♪私の晴れ女パワーか??


 その後お教室へ。お教室の間に私は諸々買い物に翻弄しました。パパとは別行動。


 お教室後、葛西臨海水族園へ。まずその前に玲菜が大好きな観覧車に乗りました。私以上に高い所が苦手なパパ。相当腰が引けてました。


 葛西はいわゆる「ショー」が無いので少々物足りない感がありますが、玲菜は大好きなお魚さんたちに会えて大喜び。


 その後息子を引き取りに実家へ。玲菜は畑でグランマとサニーレタス、きゅうり、なすを収穫し、じっちゃんと激しく?遊び、夕食&今年初めてのすいかをご馳走になって帰宅。


 一日のうちに楽しいことがありすぎたのか?昼寝していないのに、夜は全然寝てくれずハイテンションのまま。息子は息子で置いて行かれたからか?グズグズ続きで寝かせるのに一苦労。


 そして、日ごろの運動不足を解消できたからか?いつもなら5日ぶりの○ンチなのに、昨夜は3日目にして♪便秘は食事だけでは改善されないのですねぇ。でも、引き続き皆様からのアドバイスを実行していこうと思ってます。


 明日からは、しばらくつまらない引きこもり生活になっちゃうけど、またお出かけしようね♪