二人に振り回された一日

Harpist2007-06-12

 息子は昨日、初めて7時間近く預けられたことに怒ったのか?今日は終日グズグズグズグズ・・・。


 気付けば、ほぼ一日抱っこひもで抱っこしていた。背中も肩もコリコリ。


 息子が寝た時はできるだけ娘と遊んであげるのに、今日は娘との時間がほとんど無かった。おかげで夜、寝るときになって淋しくなったのか?しくしく泣き出し「寝れないの・・・」が始まってしまった。


 息子が寝た時点で私も一緒に寝たかったけれど、娘のところへ。


 パパに抱っこされていたものの、すぐに降りてお布団へ。枕元に座ってあげたら即、落ちたzzz。


 まだまだ甘えたい年頃だもんね。わかってはいても、こうも一日中息子に振り回されていると、寝た隙に家事をしたい!と思ってしまうんだよね・・・。