Harpist2007-05-29

 実家に一泊、というのは荷造り&荷ほどきに結構手間がかかる割にはあっけなく終わってしまって何だか物足りない感じです・・・。


 だけど、帰ってくると何だかホッ。広くも新しくもない?我が家だけど、やっぱり「城」なんだなぁ、と。実家も好きだけど、それ以上に今は自分の家が好きだし、落ち着きます〜。(←玲菜が一人で遊んでくれて、息子が寝てくれてる今が一番落ち着くのです!!!)


 昨日、BAGLE&BAGLEではなく、お教室の入っているデパ地下のパン屋さんでベーグルを買って食べてみた。う〜ん、やっぱりいまいち。モチモチ感が違う気が・・・。


 写真:先日の公園でのひとコマ。一人でできた!と、大喜びだった・・・。