幼児教室の日

Harpist2007-05-28

 実家から直行しました。今日は、1年前のコースからお世話になっていた先生がおめでたで、さよならになってしまう、ということで、前のコースから上がった5組の親子から先生へ贈り物を作り?ました。


 作った、と言っても作ったのはKくんママ。携帯の写真をPIVIでプリントし(私担当)、Kくんママが写真を入れられるカードを手作りしてきてくれました(写真)。これには一同びっくり!さすがです。何色ものペンまで持参してくれたので、みんなで写真に飾りつけ?を。


 カードは汽車ぽっぽの形で折りたたまれていて、メッセージ付きの写真が入るとまるで写真立てです!みんなで作った後、さらにKくんママは近くのダイソーへ行き、ささっとラッピングを!これまたびっくり!!


 先生はまだまだ初期の段階で入院されてしまっていたので今日はお休みに。なので郵送することにしました。先生、喜んでくれるかな〜?きっと涙を流して?喜んでくれるだろうな〜。


 そんなこんなでお教室の近くでみんなで作業をしていたので、授業をチラチラ・・・。すると玲菜はいつにも増して?ノリノリでびっくり。何だかとっても楽しそう。週に一度、これだけ楽しんでくれると親としても嬉しい限りです。