ありがたやありがたや

Harpist2007-05-16

 昨夜は11時の後、4時の授乳だった息子。けれど、よく寝てしまうような母乳は良くない(美味しくない)とか、高カロリーな食事をした母乳だとよく寝る、なんて情報があるけれど、何しろよく寝てくれることは私にとってはありがた〜いこと。気にしない気にしない!!

 
 昨日、ネットで注文していたベビーカーのステップが届きました。息子のお散歩はまだ先になりそうだけど、ベビーカーを押す私とベビーカーの間に玲菜を立たせるステップ。マンション周りの道路は歩道が無いし、二人連れてのお散歩には必需品です。


 昨日あたりから立て抱きが可能に。だいぶ首がしっかりしてきました。立て抱きの方が好きなので良かった良かった。