買出し

 昨日、玲菜のお教室中に早足で「買出し」へ。しばらくがんばれるように、という意味のアイテムを揃えました♪


 B&Bのベーグル(最近、玲菜もベーグル好きなもので)、スタバでレモンスコーン(写真:ボストンで食べ損なったものがいつのまにか日本上陸していた!)やカフェオレを作る時に使うシロップ、そしてローカーのティラミスクリームウエハース(小さな食べきりサイズを発見!)。あ〜、幸せ♪食べ物ばかりですが・・・。


 昨日、お教室に行く途中に銀行の時の友達にバッタリ遭遇(久しぶりに見た制服!)。玲菜に「こんにちわ、は?」と言うと下を向いて恥ずかしそうに「こんにちわ!」友達は「おぉ〜!話すんだねぇ!!」と感動?してました。思わず「人間だからねぇ」と答えてしまい、「変わらないねぇ!!」(どういう意味?)と、大爆笑されてしまいました・・・。