臨月突入!

Harpist2007-02-09

 昨日から臨月に突入しました!そして、すっかり実家でのんびりさせてもらってます。家事をやらなくていいってだけでも、妊婦にとってはありがたい限りです。今日はマンションの警報器の点検があったので一時帰宅してます。


 母はバランスのいい食事を、と、いろいろ出してくれるので、またまた体重が増えたかも・・・お腹がだいぶ重くなってきたので歩くのもペンギン並みにヨタヨタです。


 父に通販のカタログを見ながら「何か欲しいものある?」と聞かれた時、思わず「欲しい物は何もないけど、早く楽な体になりたい!!」と言ってしまいました。


 今は、産めば身軽になって楽になるだろう、なんて思ってるけど、きっと産後は想像を絶する大変な生活が待っているんだろうなぁ〜(汗)。