再びモスへ

Harpist2007-01-28

 パパがまたモスに連れて行ってくれました♪


 玲菜も二度目のキッズメニュ−。食べながら何度も「う〜ん、おいし〜!!」を絶叫。今回はハンバ−ガ−、全部食べることができた。さぞかし美味しかったらしい・・・。


 車中でも、帰宅しても「ハンバ−ガ−、ポテト、パパ!」と、連想ゲ−ムのような会話をしていた。(ようは、パパと一緒にハンバ−ガ−とポテトを食べた!なんだろうけど。)


 おまけについてくる「ハコバコ」というぺ−パ−クラフトのおもちゃ(写真)前回はぞうさん、今回はキリンさんでした。けれど、立たせるのは至難の技・・・。


 店内に母&娘、父&息子、という同姓のペアがいて、羨ましかった!!小学生ぐらいになったら二人で外食とかお買い物とかできるのかな〜?あ〜、早く大きくなってぇ・・・。