最悪・・・

 昨日は歯茎が腫れ上がり、口内炎もいくつかできて、頭痛までしていて一日中ゴロゴロゴロゴロ・・・何もする気になれなかった。


 今朝は物凄い夢で目が覚めた。私が次々と人を殺している夢。殺しているのは銀行の時の人間ばかり。寝る前にパパと久しぶりに銀行の時の話なんかしたからかな??


 起床後、早速夢辞典でチェック・・・すると、「相当ストレスがたまっている証拠」と。ストレスねぇ・・・出産が近くなって来たから?てのもあるかもしれない。他には玲菜をここ最近、また怒鳴り続けているから??ごはんを食べさせたり、お風呂に入れる時とかの体勢が何より辛くて苦しいのもストレスかも・・・。


 今日はとってもいいお天気。パパはテニスから帰宅するなり「こんなに天気がいいのに一日中家の中にいるなんてかわいそうに・・・」と玲菜を外に連れて行ってくれた。そんなこと言われたってねぇ・・・。


 来週の日曜日には実家へ帰る予定。あとわずかの週末、玲菜とちゃんと過ごしてね〜。