土曜日の結果

 パパの帰宅前、昨年末に郵送していた「アルバム絵本」(写真)が届いた。表紙から玲菜の写真!玲菜も私も大興奮だった。でも、ボロボロにされたくないので、一度見せて撤収!!やっぱり作って良かったな♪


 パパがテニスから帰宅。いつも通り?近くのスーパーへフリーペーパーの5%割引券を持参して買い物へ。普段どこにも行けない玲菜にとってはここで十分なレジャー。やはり納豆は品薄だった。しかも値上がってた!!実家への帰省期間のことを考えて、不在時のストックを買い込んだ。ゴミ袋とかティッシュペーパーとか・・・。これで2ヶ月は大丈夫じゃないかな?


 スーパーから帰ってから、パパはず〜っと玲菜と一緒にいてくれた。自分の部屋にこもることなく・・・。まぁ、途中、ソファで寝てしまっていたからお風呂はあきらめたけど、そのまま一緒に寝てくれたのでほっ。