違反

 今日はとってもいい天気。でも、パパは会社へ行く用事がある、とのことで、帰って来たら玲菜のお散歩に行ってもらおう、と思って待ってました。


 帰宅するなり「行く途中で捕まっちゃったよ!」と。そうです。近所でスピード違反。元々飛ばし屋のパパ。40キロオーバーで罰金8万円!!反省の色はまったく無く、「運が悪かったな・・・」とぼやいてました。


 過去にも何度と無くスピード違反はやらかしているので・・・高速で覆面に追われたこともあります。本人いわく「早く玲菜のところに帰らなきゃ、と思ったんだよ」と。お昼も食べずに会社を往復し、帰宅後は1時間以上も玲菜をお散歩へ連れて行ってくれたので、よしとしましょうか??