封印!

 昨日、今日でポテチ、カップラーメン、アイス、コーヒーを封印することにした。そんなに一気に・・・と、思うかもしれないけど、それだけ体重がヤバイ、のです。日々、パパに馬鹿にされているので、産後、何が何でも元に戻りたい一心で・・・。


 昨日、コンビニへ行った際、フォションのアイス、「キャラメル&バニラ」に思わず手を伸ばし・・・「これで封印しよう!」と決めたわけです。スーパーにも行ったけど、いつも買うはずのポテチやカップラーメンは買いませんでした。パパにも「封印したから買わないの!」と言うと「デブになるからね〜!」と嬉しそうに?言ってました。


 今日は9ヶ月目にしてリバース。お昼を食べすぎたのか、消化されていなかったようで・・・。ずっとムカムカしていて横になっていた所、パパが帰宅して玲菜のお散歩に、と靴下を履かせようと普通に座ったら途端に気分が悪くなってしまいました。このお腹でのリバースは結構辛かったな。前かがみになるのが苦しくて・・・今後は食べすぎに気をつけないと・・・。