クリスマス・イブ

Harpist2006-12-24

 昨年同様、生協で注文したディナ−です。そして、昨年同様、食事どきに昼寝をしている玲菜・・・。パパは船便で安くなったボジョレ−を一人で堪能。「来年は飲めるね」と・・・。


 昼間、地元のケ−キ屋さんへ行き、一人一つずつケ−キを選びました♪玲菜はほんとにほんとにケ−キに興味が無いらしい・・・つまんないの〜。


 その後ス−パ−へ買い物にも行ったけど、結構な人混み。途中、通過したファミレスにも人がたくさん。みんな、今日ばかりは贅沢三昧なのかしら??


 玲菜へのプレゼントはミニのグランドピアノ(KAWAI)とマザ−ガ−デンのおままごとおもちゃです。夜、開けちゃいました。