ちょっと早めに・・・

Harpist2006-12-23

 今日は実家で早めのクリスマスディナ−を・・・。パパも参加です。パネト−ネを手土産に持って来てくれました!


 せっかく手巻き寿司にしたのに、玲菜はちょうど寝てしまい・・・それはそれでゆっくりと食べられたけど・・・。やっと起きた〜!と思ったら大泣き・・・久しぶりにパパを見たから?って二晩ぶり、だけなんだけど・・・。


 玲菜にも甘エビなんかを食べさせて、そろそろ帰る?て時に母が「じゃあ、パパとママは帰るって!」と、言った瞬間、顔がぐしゃぐしゃになり、「うえ〜ん!!」


 あら〜、理解してるんだねぇ。車に乗ったら「グランマ!」と口走ったものの、「おうち!」を連発。置いて行かれると思ったのかな??


 帰宅してからはパパと楽しく、リビングを散らかし放題にして遊んでました。鼻水がだいぶひどくなってきたけど、やはり暖かいマンション。夜はぐっすりと寝てくれました。


 写真:金曜日の夕食。グラタン(グランマ手作り)冬至バ−ジョンでかぼちゃ入り。ケ−キ(クイ−ンアリスの苺ム−ス)には相変らず興味の無い玲菜・・・。