8ヶ月で既に辛い・・・

 最近、台所での洗い物がすっかり辛くなってしまっている。拭く時は椅子に座っている。こんなんで臨月まで大丈夫なんだろうか???2月には実家に帰る予定なものの、1月いっぱいの自宅での生活に不安が・・・。玲菜の時は全然平気だったのに・・・。


 昨夜は洗い物以前にから揚げを作っていたら途中でギブアップ。洗い物の時同様、椅子に座りながらやっていた・・・そうとは知らないパパはから揚げが「鳥」ではなく「豚」であることがご不満のようだった。健康的でいいじゃないの!!!


 たまには洗い物も調理も必要の無い、ケンタッキ−のチキンを買ってくる、とかしてくれればいいのにな〜、なんて、ケチなパパには無理な要求でした。


 でも、昨日は一人で遊んでたんだから何か美味しいものでもお土産に帰ってきてくれたら嬉しかったのは本音・・・その辺が一人暮らしの長かった人のデメリットなのかしら?普通は何か買って帰ると思うし、自分ならそうするんだけどな。特に妊婦がいるんだし・・・。