チョコ

 そんなストレスフルな毎日のおかげで私は最近「チョコ漬け」になってます・・・。


 パパが知ったら「太るぞ!」と言われそうだけど、チョコを一粒食べると力が抜けていくんだよなぁ・・・。前はチョコなんて甘すぎて好きなホワイトチョコ以外は絶対に食べなかったのに。


 妊婦雑誌に「妊娠中、チョコを食べるとよく笑う子が生まれる」なんてあったことを思い出し、これを良しとしています。弟のAUS土産のマカデミアナッツチョコ、気付いたら空っぽでした・・・。ちなみに「あわび」を妊娠中に食べると目の大きい子が生まれる、ともありました。そんな高級品、食べられな〜い!!


 チョコ以外のストレス除去グッズを発掘しなければ!このままじゃカロリ−オ−バ−だぁ!


 写真:先週行ったお散歩でのひとコマ。